【にゃんこ大戦争 #3】暗黒憑依 超激ムズ 狂乱のネコゲット!!

にゃんこ大戦争まじで面白い。

 

狂乱シリーズ、初めての挑戦。

狂乱のネコゲットしました。

はじめに言ってしまうと、一回ネコ缶30個使ってコンテニューしてます。

何回もやってクリアーできないくらいなら、1回のコンテニューはありかなと。

 

攻略方法は超シンプル。

壁を作りまくって、後ろからドカーンを繰り返す。

以上w。

 

一応出陣キャラはこんな感じですが、全然違うパーティーでもいけると思う。

 

ポイントは、壁となるキャラを4体持っていくこと。

 

生産コストが安くて、さらに量産できるキャラが4体いると、常に出しまくってれば

前線が下がりにくいです。

その間に、強キャラを生産して、大きなダメージを与える。

この繰り返し。

 

ネコビルダー

ネコカーニバル

ネコカベ

勇者ネコ

f:id:benjournal:20170228105047p:image

 

遠距離から攻撃できるキャラは、持ってるキャラで強そうなやつ連れてけばよいかと。

ネコジェンヌとネコムート、怒りのネコ番長、ブラックキャット、西園寺メカ子を連れてってますが、それ以外でもいけると思います。

(って、私は1回コンテニューしちゃったけど。。。)

f:id:benjournal:20170228105057p:image

 

はい、やりました。初クリアー!!

f:id:benjournal:20170228105106p:image

 

狂乱のネコ。

f:id:benjournal:20170228105115p:image

 

今日は以上。

 

にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK【本書限定ダウンロード特典付き】

にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK【本書限定ダウンロード特典付き】

 
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争