【にゃんこ大戦争 #4】紫電一閃 激ムズ クリアー!紫のマタタビ。

紫のマタタビ 激ムズをクリアー!

備忘録も兼ねて、パーティーを紹介。

 

統率力200も使うけど、紫のマタタビをゲットできるチャンス。

これは超激キャラをさらに進化させるために必要なので少しずつで良いのでトライしていきたいステージ。

f:id:benjournal:20170228105149p:image

 

ネコビルダー、ネコカーニバル、ネコカベの3体で壁を作りまくります。

っで、黒い敵が出てくるので、その対策として

ねこウエスタン、ネコRG、西園寺メカ子を連れてってます。

f:id:benjournal:20170228105156p:image

 

相手の城に攻めない感じでお金を貯めます。

壁の3体は出しまくりでOK。

f:id:benjournal:20170228105214p:image

 

っで、ネコムートとか強キャラを発動できたら、もう一気に勝負です。

黒いキャラがたくさん出てくるので、それを数の力で圧倒するので

お金には困りません。

f:id:benjournal:20170228105220p:image

 

っで、クリアー!

今回は紫のマタタビの種+1でした。

f:id:benjournal:20170228105227p:image

今日は以上

 

 

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

 
にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK【本書限定ダウンロード特典付き】

にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK【本書限定ダウンロード特典付き】