それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



「siroca crossline パールレッド SRD-601」加湿器買いました!めちゃいい!

オススメの加湿器!

siroca crosslineパールレッド SRD-601を買いました!

 

 ヨドバシカメラで4,800円くらい。

 

部屋がカッラカラで加湿器が欲しいと思ってたので、ヨドバシ行って悩んだ末にこれにしました。

 

いろいろネット等で調べたんだけど、種類がめっちゃるのよね。

  • スチーム式
  • 気化式
  • 超音波式
  • ハイブリッド式

と・・・。

 

これは超音波式みたいです。

いわゆる、ミストみたいなのが出てきます。

 

そして何よりデザインがカッコイイ!!!

これが一番の決め手。

 

電気代は1日8時間使って、1ヶ月で200円位?

まぁそんなもんでしょ。

スチーム式とハイブリッド式は電気代が1ヶ月1,000円を越えるので買う場合はランニングコストも考えたほうがよいかなと。

 

ハイブリッド式はものすごい良いのもあったけど、とにかく高い!

加湿器に1万円は出せん・・・。

 

ってことで、1万円以内、いやむしろ5,000円以内くらいで加湿器を探している場合は、シロカの加湿器おすすめです。