【にゃんこ大戦争 #7】ユーザーランクの上げ方 キャラのレベル上げ

にゃんこ大戦争、めちゃめちゃ面白いです。

 

っで、ユーザーランクってのがあって、これを上げることでキャラレベルの上限を上げることができます。

 

f:id:benjournal:20170321025943p:image

この左上、私は1446ですね。

 

f:id:benjournal:20170321030015p:image

f:id:benjournal:20170321030024p:image

f:id:benjournal:20170321030037p:image

f:id:benjournal:20170321030048p:image

f:id:benjournal:20170321030108p:image

こんな感じで、ユーザーランクが上がるとキャラの上限を上げられる。

 

ユーザーランクの上げ方

ではどうやったらこのユーザーランクが上がるのか?

本当に気付かなかったんですがめちゃ簡単です。

誰でも良いので、キャラを一体パワーアップさせてみてください!

 

はい、ユーザーランクが1上がります!

 

こんな感じで、どのキャラでも良いのでレベルを上げるとユーザーランクが上がります。

 

なので、最近は使わないキャラでもレベルが低くければ少ないXPでレベル上げできるので、ガンガンレベル上げてます。

 

ユーザーランクを上げないと、キャラのレベル上限が20なので、すぐ行き詰まってしまいますが、レベルを25、30と上げて行くと進めるようになります。

 

っで、今度大変なのがXPを稼ぐことなんですけどね…

 

効率的なXPの稼ぎ方

水曜日にゲットできる、おかめはちもくをたくさん取ってください。

これ使うと、経験値を1.5倍獲得できます。

 

っで、土日ステージが経験値高いので、ここを周回するってのが1番効率良いらしいです。

 

今は未来編の第3章の途中から進めないので、ユーザーランク上げて、キャラのレベルも30にしたいと思います。

 

今日は以上!

 

benjournal.hatenablog.com

にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK【本書限定ダウンロード特典付き】

にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK【本書限定ダウンロード特典付き】