それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



【バルミューダ・トースター】評判ってどうなの?商品レビュー!プレゼントにもオススメ!

世間で超人気のトースター「バルミューダ」

テレビでも人気だし、会社の同期も絶賛していたので、勢いで買っちゃいました。

香取慎吾くんもテレビでバルミューダで焼いたパンはめちゃめちゃ美味しいって言ってましたよ。

色は、黒や限定色などもあるんですが、スッキリした白をチョイス!

 

f:id:benjournal:20180220032555j:image

 

評判ってどうなの? 

買ってから詳しくいろいろ調べ始めるのもアレですが、ブログやらtwitterやら見て調べると、大満足している方が多いようですね。

市販のパンが本当に美味しく焼けるので、値段は高いですが、週何日も使うと考えればコスパ的には安いんじゃないかなと。

 

使い方

写真の上にある、黒い超ちっちゃいコップで水を少し入れて焼きます。

水蒸気でパンをふっくら焼くって感じなんですが、いろいろ説明しようとしたんですが、ぶっちゃけ、公式のHPがめちゃめちゃキレイで、これ以上にうまく説明できる自信がありません。すみません。

www.balmuda.com

 

パンが本当に最高に美味しい!!!

はじめてバルミューダで食パンを焼いて食べた時は本当に感動しました!!

安いトースターで焼くとどうしてもパンって固くなっちゃうじゃないですか。

その点、バルミューダは焼く時に水を入れてふっくら焼くので、表面はカリカリ、中はもちもちの状態を保つことができます。

中がもちもちなので、パンの甘さをダイレクトに味わうことが出来ます。

 

あと、食パンだけでなく、クロワッサンやお餅とかも焼けますよ。

チーズとかバターなんかを乗せて焼くと本当に最高です。

 

プレゼントにとかはどうでしょうか?

こんなに美味しくパンが焼けるバルミューダですが、最大のネックはその価格ですよね。

 

f:id:benjournal:20180220034745p:plain

価格.comより(http://kakaku.com/item/K0000942744/pricehistory/

2018年2月20日時点で、平均は24,326円とのこと。私は25,000円くらいでした。

やはり数千円で安いトースターは買えるので、2万円を超えるトースターは値段だけを考えてしまうと躊躇してしまうかも。

ですが、上述した通り、本当に美味しく毎日パンを食べることができるようになるので、お値段以上の満足を得られることができると思います。

 

田舎のおばあちゃんにプレゼントをした。

自分でも本当に感動したので、自分は田舎のおばあちゃんに思い切ってプレゼントしました!

親へのプレゼントにも良いと思いますし、欲しくてもなかなか自分では買うことができないので、喜ばれること間違いなしだと思います!

美味しいパンと、コーヒーで何だか日々の生活ランクが少し上がった気がしております。

はい、そんなこんなで、買って大満足の商品でした。