【にゃんこ大戦争 #28】バクダン娘 極ムズ 攻略おすすめスロット

朝起きたら新しいステージが追加されてました。バクダン娘 極ムズ!

f:id:benjournal:20181014104711p:image

 

イノシャシと、新キャラのユメミちゃんが出現します。

f:id:benjournal:20181014104926p:image

イノシャシは言わずもがな、突進力が半端ない。壁を作ってもジリ貧なので動きを止めてしまうのが良いです。

 

f:id:benjournal:20181014104933p:image

ユメミちゃんは新キャラ、遠距離攻撃で、こちらの動きを止めてきます。

 

こんなパーティーで挑みました。

f:id:benjournal:20181014104949p:image

この中で特に必須なのがネコアップル!

ぶっちゃけネコアップルさえいればあとは余裕でした。

 

ネコアップルは、赤い敵を必ず止めてくれます。イノシャシには必須です。

f:id:benjournal:20181014105000p:image

ちなみに、ネコリンゴの進化バージョンです。

f:id:benjournal:20181014105011p:image

 

あっさりクリアー

f:id:benjournal:20181014105027p:image

開始から、イノシャシが1体出てくるので、城直前までおびき寄せて、壁を作りながらネコアップルで止めてください。そのまま壁を作り続け、ネコアップルが3体貯まれば、完全にイノシャシが止まります。

 

その後はお財布ため、イノシャシを倒したらガッツリ潤うので、強キャラを出してください。

それでたぶんクリアーできます^_^

 

子連れにゃんこをゲット

f:id:benjournal:20181014105037p:image

なにやら、属性を持たない敵に打たれ強く、ぶっ飛ばして動きを止めるとのこと!

これは、ガチョウに強いかもですね。

ネコワゴンサービスに進化するようです。

f:id:benjournal:20181014105053p:image

 

それでは今日は以上、良いにゃんこライフを!