【にゃんこ大戦争 #26】絶島パンデミック ハイテク昆布漁 星4 メタルな敵だらけ

絶島パンデミック ハイテク昆布漁 星4 メタルな敵だらけな面のスロットです。

f:id:benjournal:20180924105209p:image

 

なんとかクリアーしました。

f:id:benjournal:20180924105217p:image

 

こんな面子

f:id:benjournal:20180924105227p:image

このスロットにたどり着くまで全然クリアーできなくて、何回もやりました。

 

にゃんコンボ

f:id:benjournal:20180924105238p:image

研究力をアップさせて生産させまくるのがポイントです。

バイオハザードとほねほねボーンです。

f:id:benjournal:20180924105246p:image

さらにミラクルライブ!を重ねてクリティカル発生率をアップさせました。これかな。重要かなと思います。

 

プラカードにゃんこ超重要!

f:id:benjournal:20180924105259p:image

プラカードにゃんこはたまにメタルな敵の攻撃力をダウンさせてくれます。

これ超重要です。プラカードにゃんこを連れてかないと勝てないんですが、プラカードにゃんこを連れて行ったらあっさり勝てました(笑)

 

突破力の強いメタルカバちゃんとかが大量に発生する面ですので、プラカードにゃんこの攻撃力を下げるが効きまくるんだと思います。こっちも貫通されなくて済むので、あとはクリティカルの発生を祈るって感じです。

 

f:id:benjournal:20180924105312p:image

 

あ〜、苦戦した。

楽しいステージでした。

それでは良いにゃんこライフを!