【にゃんこ大戦争 #27】まどマギコラボ くるみ割り魔女 超極難ムズ おすすめスロット

まどマギコラボ 偽りの見滝原 くるみ割りの魔女 超極ムズ攻略 おすすめキャラ

まどマギコラボ始まりましたね。

f:id:benjournal:20180927235022p:image

最後のステージ、くるみ割りの魔女 超極ムズのクリアーできました!

f:id:benjournal:20180927235029p:image

 

こんなキャラでいきました。

f:id:benjournal:20180927235039p:image

f:id:benjournal:20180927235107p:image

豪炎鬼にゃんまとキングガメラオンは、攻撃力低下無効なので、かなり重宝します。

本ステージの魔女は50%の確率で攻撃力低下の攻撃をしてきます。しかも射程が1800あるため、壁を作って後から遠距離キャラで攻撃と言うパターンは使えません。

さらに厄介なことに体力が9,000,000…!!

なので攻撃力低下無効のキャラは重宝します。

 

f:id:benjournal:20180927235125p:image

f:id:benjournal:20180927235133p:image

次に使えるのが大狂乱のネコジャラミと前田慶次でした。魔女の攻撃が12,000、攻撃を食らうと50%の確率で攻撃力が低下してしまいます。

が、それでも体力が結構あるので魔女の手前までたどり着きます。ネコカベやネコ島で雑魚キャラを止めつつ強キャラで一掃する、そしてお金を貯めると言うパターンでそんなにクリアできました。足が速いのでネコ超特急もお勧めです。

 

f:id:benjournal:20180928000521p:image

開始したら少しお金を貯めて、魔女が出てきたらネコ超特急を生産。

その後ネコ島と壁を出します。

 

f:id:benjournal:20180928000537p:image

雑魚キャラ倒してお金が貯まるので鬼にゃんま、前田慶次キングガメラオンなどガンガン生産できます。適当にジャラミも出します。この辺りは適当で。

 

f:id:benjournal:20180928000554p:image

魔女は体力9,000,000あるので、そこそこ時間かかりますが、キャラを変な出し方しなければ大丈夫かなと思います。

 

f:id:benjournal:20180927235056p:image

 

f:id:benjournal:20180928000608p:image

ちびほむらの第三形態ゲットしました!

f:id:benjournal:20180928000615p:image

映画観てないんですよね…

気になってきました!

 

今日は以上!

それでは良いにゃんこライフを。