【にゃんこ大戦争 #24】大狂乱の巨神降臨 ネコハザード 極ムズ 攻略

ネコハザード 極ムズ 波動無効キャラが有効

f:id:benjournal:20180227032904p:image

極ムズのステージです。レベルが低いと苦戦します。自分はだいぶキャラが育ってしまったので、持ってるキャラで危なげなく勝てるスロット編成を試してみました。

 

大狂乱のネコジャラミがボス

f:id:benjournal:20180227033210p:image

クリアーするとドロップできます。

敵としては体力が356万あるので、なかなか硬いです。

 

こんなスロットで臨みました。

f:id:benjournal:20180227033505p:image

一応、大狂乱シリーズはナシで。

でもクリーナー使ってしまったか…

これでクリアーまで7分47秒でした。

 

ジャラミが波動をたまに打ってきます。

なので、

大切なのは波動無効キャラと波動停止キャラ

f:id:benjournal:20180227033505p:image

ねこタコつぼはかなり使えます!

まだ第3形態にしてない人は速攻で進化させた方が良いです。

 

f:id:benjournal:20180227033814p:image

アヌビスを最近手に入れたんですが初めて使いました!ナニコレめちゃ強い!

やっぱ波動無効で射程も長いからこのステージは超強いです。

 

メタルネコビルダー

f:id:benjournal:20180227034150p:image

メタルネコビルダーも持ってれば連れてった方が良いです。

前線維持に超効果的!

メタルネコビルダー、ガラスネコ、クリーナーと、昔に比べたら超楽になったなぁと。

 

戦略

壁を作って、たこツボで波動止めて、ガラスネコでジャラミの動き止めて、後ろから強キャラで殴るという超シンプルな攻略です。

前田慶次とアヌビスが波動無効。

キングガメレオンはこう体力なので場持ちがハンパないです。

 

動画

youtu.be

 

 大狂乱のネコモヒカンとゴムネコ使ったら壁が安定して5分2秒てクリアー

 

youtu.be