【にゃんこ大戦争 #17】絶望新次元 進撃のワープホール 極ムズ 攻略!ネコクール最高!

絶望新次元 進撃のワープホール!

新しくスペシャルステージが始まりました。

f:id:benjournal:20171108140401p:image

 

ネコバレーが取れるらしい!

めっちゃ欲しい。ってことで、攻略記事です。

 

こんなパーティでいきました。

f:id:benjournal:20171108140529p:image

ポイントは…全キャラ大事なんですけど、ネコクールの超ダメージは重要でした。

あとネゴルゴはレベル15ですが問題なく使えます。

 

にゃんコンボ

f:id:benjournal:20171108142128p:image

 サーティーンとビューティフルレッグスでふっとばし効果をアップさせてます。

 

スーパースペースサイクロン(エイリアン)

f:id:benjournal:20171108141410p:image

ギャー!ボスは見ただけでめっちゃヤバそうなやつです。

 

 攻略としては、こいつを、止めたり、遅くしたりふっとばしながらコツコツダメージを与えていくとクリアできます。

 

f:id:benjournal:20171108140558p:image

 

そして、1回目のクリアでは、ネコバレー取れず…

また後で追記します。

 

動画はここから見れます。

youtu.be

 

追記

何回かクリアして、ネコバレー取りました。

f:id:benjournal:20171109003229p:image

ドクトルメカ子を、アストロメカ子にして、エイリアンに超ダメージに変えました。

あとは、その分ふっとばしキャラが減ったので、ネコカンカンを、ウルルンにしました。

そしたらマジ安定してクリアーできるように!

アストロメカ子めちゃ強い!

 

ネコバレー

f:id:benjournal:20171109003454p:image

f:id:benjournal:20171109003510p:image

クリティカル

遠方

範囲攻撃

ってめちゃ使えそうですね!

 

進化するとネコバレエ

f:id:benjournal:20171109003557p:image

 シンプルなダジャレ。嫌いじゃないです。

 

今日は以上!