【にゃんこ大戦争 #22】風雲にゃんこ塔31階〜35階攻略パーティー

風雲にゃんこ塔 31階〜35階までの攻略パーティー紹介

やっと風雲にゃんこ塔で35階までクリアーできました。備忘録も兼ねてパーティー紹介です。

風雲にゃんこ塔 31階 攻略パーティー

f:id:benjournal:20180207143424p:image

31階は狂乱のネコと狂乱のウシネコが出現します。ビックリしましたね〜。ついに狂乱キャラが複数出ますか(笑)

狂乱のネコ

f:id:benjournal:20180208021143p:image

狂乱のウシネコ

f:id:benjournal:20180208021204p:image

対策としては、ウシネコはそんなに強くないのでお金稼ぎにもってこいです。

壁を作って、ムキ足や仙人の波動で攻撃。

ハッカーで止めたりウルルンでふっとばしたりしてたら勝てる感じです。

 

風雲にゃんこ塔 32階 攻略パーティー

f:id:benjournal:20180207143505p:image 

32階は狂乱のタンクとナカイくんが出てくるステージ。

ナカイくんが、厄介ですね。。

狂乱のタンク

f:id:benjournal:20180208021236p:image

ナカイくん

f:id:benjournal:20180208021254p:image

圧倒的な攻撃回数で前線が押し込まれやすいです。

なので、ネゴルゴやウルルンなどぶっとばしスキルを持ったキャラを連れてくと良いです。

自分はウルトラケサランも連れてきました。

 

風雲にゃんこ塔 33階 攻略パーティー

f:id:benjournal:20180207143523p:image 

33階はついに、狂乱が3種類出てきます。

狂乱のネコノトリ、狂乱のバトルネコ、狂乱のキモネコです。

狂乱のネコノトリ

f:id:benjournal:20180208021346p:image

狂乱のバトルネコ

f:id:benjournal:20180208021357p:image

狂乱のキモネコ

f:id:benjournal:20180208021412p:image

狂乱のキモネコの波動が厄介ですね。

波動停止や波動無効キャラを連れて行けると良いです。タコつぼや、クリーナーで前線を維持し、後ろから超激レアの強キャラを出しまくれば大丈夫かと思います。

 

風雲にゃんこ塔 34階 攻略パーティー

f:id:benjournal:20180207143543p:image 

34階はウルルンとスペースサイクロンが出てきます。スペースサイクロンの推進力がヤバイですね。メカ子が超使えました。

ウルルン

f:id:benjournal:20180208021450p:image

スペースサイクロン

f:id:benjournal:20180208021529p:image

スキルで遅くしたり、止めないと厳しいです。

漂流記やサイキックネコ、ネゴルゴなどを連れて行き、超激レアでもエイリアンか浮いている敵に強いキャラを連れていくと良いです。

youtu.be

 

風雲にゃんこ塔 35階 攻略パーティー

f:id:benjournal:20180207143601p:image 

いよいよ節目の35階。

35階は狂乱のネコフィッシュとイルカ娘が出てきます。

狂乱のネコフィッシュ

f:id:benjournal:20180208021609p:image

イルカ娘

f:id:benjournal:20180208021701p:image

けっこう難易度高かったです。

ネコフィッシュは無限湧きで、イルカ娘は全部で9体出てきます。

モタモタしているとネコフィッシュが溜まってしまい、ゲームオーバー。

 

ネコフィッシュ単体は強くないので、単体攻撃ですが攻撃力の高い、豪炎鬼にゃんまが大活躍。その他は火力の高いムートや慶次、カリファで行けました。

やはり攻撃頻度の高い強キャラがいいですね。

youtu.be

 

36階〜40階はこちらからどうぞ

 

benjournal.hatenablog.com

 

それでは。