【にゃんこ大戦争 #8】レアキャラのおすすめ 星4用

にゃんこ大戦争 使えるレアキャラ

にゃんこ大戦争、だいぶ進みました。

レジェンドの星4だと、レアキャラとEXキャラしか使えません(−_−;)

 

なので、超激レア、激レアに頼り切ってた私は一気に窮地に立たされました…

 

そこで、レアキャラも少し強くしたので、今現在使えると思ってるレアキャラを紹介します。

 

ネコジェンヌ

f:id:benjournal:20170528235030p:image

遠距離の範囲攻撃、生産速度も早いのでかなり使えます。

f:id:benjournal:20170528235043p:image

ネコエステが進化するので、ガチャで出現したらアタリです!私もまだ1回しかでてないので、+は振れてませんが、キャツアイ使ってレベルは40です。

 

ネコキョンシー

f:id:benjournal:20170528235411p:image

めちゃ使えます。なにせ必ず生き残るので、壁役として2回は絶対耐えてくれます!

星4だと基本キャラと激レアが使えないので、ネコとかネコ壁とかの壁キャラが全然いない…

なので、ネコキョンシー大活躍してます。

f:id:benjournal:20170528235803p:image

f:id:benjournal:20170529000858p:image

ネコホッピング、ネコマサイが進化するので、レベル上げといて良いと思います。

 

 ねこジュラザウルス

f:id:benjournal:20170529000324p:image

こいつもハンパなく使えます。

攻撃回数が多いのでクリティカルが出やすい。

メタル系はねこジュラザウルスがいないと自分はキツイです。

f:id:benjournal:20170529000532p:image

f:id:benjournal:20170529000926p:image

ねこジュラ、ねこジュラシッターが進化します。

 

 

マキシマムファイター 

f:id:benjournal:20170529000954p:image

彼と、この次に紹介するニャック・スパロウはめちゃ重要です。

赤い敵にめっぽう強いのと、ニャック・スパロウは赤い敵を吹っ飛ばします。

 

この2体を出しまくれば、赤いイノシシ

f:id:benjournal:20170529001542p:image

イノシャシにも余裕で勝てます!

っというか逆に彼らがいないと前線がかなり押し込まれてツライ…

 

f:id:benjournal:20170529001016p:image

f:id:benjournal:20170529001025p:image

ねこファイター、メガトンファイターの順で進化します。

 

 ニャック・スパロウ

f:id:benjournal:20170529001039p:image

先に出ちゃいましたが、赤い敵を吹っ飛ばすので、超重要です。イノシャシ以外にも赤い敵は多いので、彼をたくさん出しておくと敵は攻撃する前に吹っ飛ぶので、かなり楽です!

 

f:id:benjournal:20170529001049p:image

f:id:benjournal:20170529001057p:image

ねこ海賊、ニャーコック船長と進化します。

 

とりあえずこれらのキャラは上げておいて問題ないので、優先的に上げましょう!

 

では、良いにゃんこライフを!

 

benjournal.hatenablog.com 

 

benjournal.hatenablog.com

 

benjournal.hatenablog.com

 

benjournal.hatenablog.com

 

benjournal.hatenablog.com